ワンタイムパスワードは「ご利用通知メール」と同じメールアドレスに届きます。(差出人のメールアドレスは異なります)
※家族カードや法人カードの場合、原則ご利用された会員の「ご利用通知メール」と同じメールアドレスに届きます
メールが届かない場合、以下をご確認ください。
・メールアドレスを変更した場合は、変更手続きをお願いいたします。変更方法は
こちら
※ご登録メールアドレスが不明な場合、カードデスクまでお問い合わせください
・迷惑メールフォルダなどに振り分けられていないかご確認ください。
・受信メール制限を行っている場合、
info@mail-jcn.dnp-cdms.jpのメールが受信できるよう設定をお願いします。
・gmailの場合、プロモーションへの振り分けや、スレッドにまとめられていないかご確認ください。
◆北國銀行カードデスク◆
0120-946-127 受付時間:平日 / 9:00~17:00(銀行休業日を除く)