会員さま向けウェブサービスもしくはお近くの
北國銀行本支店窓口で変更できます。
【会員さま向けウェブサービスでのお手続き】
ログイン>各種設定>メール設定
ログイン画面はこちら(
個人のお客さま・
法人のお客さま)
※手続き後すぐに変更されます
※家族会員の場合は本カード(発行元となるカード)会員が、北國Visaビジネスデビットカードの使用者の場合は管理者にて変更できます
※ログインID・パスワードがわからない場合は
こちら
※メールアドレスが利用できない場合は
こちら
※ログインIDにメールアドレスを設定されている場合、ログインIDも別途変更する必要があります
ログインIDの変更方法は
こちら
【窓口でのお手続き】
以下をお持ちのうえ、ご来店ください。
<個人のお客さま>
・本人確認書類(印鑑レス口座の場合は顔写真付き)
・届出印(顔写真付き本人確認書類をお持ちの場合は不要)
・北國Visaデビットカード
※家族カードの場合、本カード(発行元となるカード)会員さまがお手続きください
<法人のお客さま>
・来店者の本人確認資料
・届出印
・北國Visaビジネスデビットカード
※手続き後2~3営業日後に変更されます