• No : 5125
  • 公開日時 : 2025/08/28 00:00
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会員さま向けウェブサービスでパスワードの再設定をしたいが、仮パスワードが届きません(個人のお客さま、法人のお客さま)

回答

登録のメールアドレスが利用できない場合はメールアドレスの変更が必要なため、お近くの北國銀行本支店窓口またはお電話にてお手続きをお願いします。
※法人のお客さまはお電話でのお手続きができませんので、窓口にご来店ください

【窓口でのお手続き】
以下をお持ちのうえ、カード名義ご本人さまがご来店ください。
<個人のお客さま>
本人確認書類(印鑑レス口座の場合は顔写真付き)
・届出印(顔写真付き本人確認書類をお持ちの場合は不要)
・北國Visaデビットカード
※家族カードの場合、本カード(発行元となるカード)会員さまがお手続きください
<法人のお客さま>
・来店者の本人確認資料
・届出印
・北國Visaビジネスデビットカード

※手続き後2~3営業日後に変更されます

【お電話でのお手続き】
お手元に北國Visaデビットカードをご用意のうえ、カード名義ご本人さまよりカードデスクへご連絡ください。
お電話をいただいた後、メールアドレスの変更届をご自宅に郵送します。その後は郵便でのお手続きとなりますので、変更完了にはお時間がかかります。
◆カードデスク◆
0120-946-127 受付時間:平日 / 9:00~17:00(銀行休業日を除く)