※来店予約で優先的にお手続きできます。来店予約は
こちら
<お手続きに必要なもの>
・すべての通帳・証書(Web通帳(通帳レス口座)の場合は不要)
・各種カード(キャッシュカード、北國クラウドバンキングご利用カード、北國Visaデビットカード、ETCカード、北國マルチワンカード、カードローンなどお持ちのカードすべて)
・現在の届出印、今後ご使用になる届出印(印鑑レス口座の場合は不要)
・新氏名が確認できる本人確認書類の原本(運転免許証、マイナンバーカードなど)
※印鑑レス口座の場合は、顔写真付きの本人確認書類に限ります
※通帳や届出印、各種カードを紛失している場合には、旧氏名と新氏名の両方が1つの書類で確認できる以下の本人確認書類(原本)をご用意ください
・運転免許証(有効期限内のもの)
・マイナンバーカード(有効期限内のもの)
・戸籍記載事項証明書(発行日より6ヶ月以内のもの)など
※投資信託・公共債のお取引のあるお客さまは、マイナンバーの届出が必要になる場合があります。詳しくは
こちら
※お持ちのカード(キャッシュカード、北國Visaデビットカードなど)は新名義で再発行いたします。カード種類によっては郵送対応となります