よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
ひらく
  • No : 5125
  • 公開日時 : 2021/07/26 09:29
  • 更新日時 : 2024/02/08 15:58
  • 印刷

会員さま向けウェブサービスのログインIDが分からず、パスワード再発行ができません

回答

会員さま向けウェブサービスに登録されているメールアドレス(ログインID)が既に利用できず、パスワードの再発行ができない場合は、お近くの北國銀行本支店窓口または郵送でメールアドレス変更を承ります。
<北國銀行本支店窓口>
以下をお持ちのうえご来店ください。
・北國Visaデビットカード
・届出印(印鑑レス口座の場合は不要)
本人確認書類(印鑑レス口座の場合は顔写真付き)
※家族カードの場合、本カード(発行元となるカード)会員がお手続きしてください。
※北國Visaビジネスデビットカードの場合、来店者の方の本人確認が必要です。
<郵送>
お手元に北國Visaデビットカードをご用意のうえ、カード名義の方がカードデスクへご連絡ください。
お手続き書類を郵送しますのでご返送ください。
◆カードデスク◆
0120-946-127 受付時間:平日 / 9:00~17:00(銀行休業日を除く) 

この内容はお役に立ちましたか?

評価の理由も教えてください。
※個人情報は入力しないでください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます