よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
ひらく
  • No : 1188
  • 公開日時 : 2018/01/12 10:24
  • 更新日時 : 2023/04/24 14:40
  • 印刷

北國Visaデビットカードを利用したが、利用通知メールが届きません

回答

以下をご確認ください。
①メールの受信設定で以下のドメインとメールアドレスを指定受信する設定にしてください。
<ドメイン>@hokkokubank.co.jp
<メール>do_not_reply_debit@hokkokubank.co.jp
②ご登録メールアドレスを変更している場合、変更手続きをお願いします。変更方法はこちら
※ご登録メールアドレスが不明な場合、カードデスクまでお問い合わせください。
◆カードデスク◆
0120-946-127 受付時間:平日 / 9:00~17:00(銀行休業日を除く)

この内容はお役に立ちましたか?

評価の理由も教えてください。
※個人情報は入力しないでください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます