以下の点をご確認ください。
・メールアドレスの入力間違いはないですか。(半角、全角の誤りはないか、余分なスペースが入ってないか、など)
・迷惑メールフォルダなどに振り分けられていませんか。(迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている可能性もあります)
・gmailの場合、プロモーションに振り分けられていませんか。また、スレッドにまとめられていませんか。
・通信環境によって受信に時間がかかる場合があります。メール受信箱を更新いただき、最新の状態にしてください。
・ドメイン指定、受信メール制限などを行っていませんか。(「@operation.hokkokubank.co.jp」「@kintoneapp.com」のメールが受信できるよう設定をお願いします)
上記対応でも解消しない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。
◆ダイレクトセンター◆
0120-680-069 受付時間 平日9:00 ~ 17:00 ※銀行休業日を除く