カテゴリーから探す
>
各種お手続き
>
お客さま情報ご提出(ご回答)のお願い
>
個人・個人事業主のお客さま
>
「お客さま情報ご提出(ご回答)のお願い」による確認は何のために実施しているのですか
戻る
No : 5932
公開日時 : 2022/01/14 15:49
更新日時 : 2023/08/31 16:18
印刷
「お客さま情報ご提出(ご回答)のお願い」による確認は何のために実施しているのですか
「お客さま情報ご提出(ご回答)のお願い」による確認は何のために実施しているのですか
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
各種お手続き
>
お客さま情報ご提出(ご回答)のお願い
>
個人・個人事業主のお客さま
カテゴリーから探す
>
各種お手続き
>
お客さま情報ご提出(ご回答)のお願い
>
法人のお客さま
カテゴリーから探す
>
各種お手続き
>
お客さま情報ご提出(ご回答)のお願い
>
外国籍のお客さま
カテゴリーから探す
>
各種お手続き
>
お客さま情報ご提出(ご回答)のお願い
>
団体のお客さま
回答
金融機関は金融犯罪対策(マネー・ローンダリングおよびテロ資金供与対策)として、お客さまの状況を適切に把握する事が求められています。
お客さまの状況は変化しますので、定期的なお客さま情報の確認が必要となります。
北國銀行にお取引のある皆さまに順次お送りしておりますのでお手元に届きましたらご提出をお願いします。
マネー・ローンダリングおよびテロ資金供与対策は国全体で取り組んでいる事項でもありますので、ご協力をお願いいたします。
詳しくは当行ホームページをご覧ください。
「お客さま情報ご提出(ご回答)のお願い」送付のお知らせ