原因として以下が考えられます。
①決済口座残高不足
②限度額オーバー
限度額は会員さま向けウェブサービス(
個人のお客さま、
法人のお客さま)より変更できます。
③支払回数相違
1回払いでのみ利用できます。
④カード情報入力相違
カード番号、有効期限、セキュリティコードのいずれかが相違している可能性があります。
⑤本人認証サービスのワンタイムパスワードが届かない
お届けのメールアドレスをご確認ください。詳しくは
こちら
⑥セキュリティによる制限
不正利用を未然に防ぐため、利用を制限させていただく場合があります。
⑦ご利用と異なるタイミングの引き落としがあり、残高不足が発生している場合
原則即時で引き落としとなりますが、引き落としのタイミングが異なる場合があります。詳しくは
こちら
⑧自動解約が発生している場合
当行の都合により、長期未稼働の方を対象に解約させていただいている場合があります。
利用できない原因の詳細を確認されたい場合やセキュリティによる制限の解除をご希望の場合、カードデスクまでご連絡ください。
◆北國銀行カードデスク◆
0120-946-127 受付時間:平日 / 9:00~17:00(銀行休業日を除く)