金融機関コード:0146
ホーム
よくあるご質問
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問トップ
>
北國ウェブ・アクセス
>
困ったときは
>
北國ウェブ・アクセスで振込・振替予約を行ったが、指定日当日になってもお取扱状況が実行中になっています。いつ手続きが完了されますか
戻る
No : 3837
公開日時 : 2019/11/15 10:03
更新日時 : 2020/11/09 08:41
印刷
北國ウェブ・アクセスで振込・振替予約を行ったが、指定日当日になってもお取扱状況が実行中になっています。いつ手続きが完了されますか
北國ウェブ・アクセスで振込・振替予約を行ったが、指定日当日になってもお取扱状況が実行中になっています。いつ手続きが完了されますか
カテゴリー :
よくあるご質問トップ
>
北國ウェブ・アクセス
>
北國ウェブ・アクセスメニューから探す
>
振込・振替
よくあるご質問トップ
>
北國ウェブ・アクセス
>
困ったときは
回答
北國ウェブ・アクセスで振込指定日当日の8時頃から10時頃までお取扱状況が実行中と表示されます。お取引を実行している状態ですので、お手数ですが10時過ぎに再度お取扱状況のご確認をお願いします。
アンケートにご協力ください
解決できた
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください(任意)
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
振込した資金はいつ受取人口座に着金しますか
北國クラウドバンキングの振込・振替で当日扱いとなる時間を知りたい
ATM振込で当日扱いの受付は何時までですか
北國ウェブ・アクセスで振込(振替)予約をしたところ、資金不足のため振込(振替)がされませんでした。どうすればよいでしょうか?
北國ウェブ・アクセスで即時扱で振込みをしようとするとエラーが表示されます
TOPへ