よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
北國クラウドバンキング
>
アプリのご利用
>
アプリセットアップ
>
北國クラウドバンキングのアプリセットアップ時に表示される電話番号では、ご本人確認コードの電話を受けられません
チャットで質問をどうぞ
TOPへ
戻る
No : 3767
公開日時 : 2019/10/15 14:35
更新日時 : 2023/10/13 11:44
印刷
北國クラウドバンキングのアプリセットアップ時に表示される電話番号では、ご本人確認コードの電話を受けられません
北國クラウドバンキングのアプリセットアップ時に表示される電話番号では、ご本人確認コードの電話を受けられません
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
北國クラウドバンキング
>
アプリのご利用
>
アプリセットアップ
カテゴリーから探す
>
北國クラウドバンキング
>
お申込みからご利用開始まで
カテゴリーから探す
>
北國クラウドバンキング
>
困ったときは
>
初期設定・アプリセットアップ
回答
アプリセットアップ時に現在ご利用ではない電話番号が表示される場合は、電話番号の変更手続きをしてください。
初めて北國クラウドバンキングアプリをセットアップする場合は
こちら
以前にも北國クラウドバンキングアプリをご利用の場合(機種変更などの場合)は
こちら
※機種変更前のスマートフォンがお手元にある場合は、ログインいただきお手続きをお願いいたします。
ログイン>メニュー「マイページ」>「ご住所・電話番号変更」より変更
この内容はお役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
コメント
評価の理由も教えてください。
※個人情報は入力しないでください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
カテゴリーから探す
よくあるご質問トップへ戻る
TOPへ