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  • No : 3602
  • 公開日時 : 2019/09/24 09:00
  • 更新日時 : 2023/10/31 11:21
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北國クラウドバンキングアプリを利用していますが、電話番号が変わりました

北國クラウドバンキングアプリを利用していますが、電話番号が変わりました
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回答

以下の方法により電話番号変更手続きをお願いします。
①北國クラウドバンキングに登録済の電話番号が通話可能な場合(自宅電話番号と携帯電話の2つを登録されていた場合など)
アプリセットアップをお願いします。アプリセットアップ方法はこちら
アプリセットアップ完了後、ログイン>メニュー「マイページ」>「ご住所・電話番号変更」より電話番号を変更
※携帯電話の電話番号の変更にともない、北國クラウドバンキングにご登録のメールアドレスが変更になった場合は、「マイページ」より「メールアドレス変更」をお願いします。
 
②北國クラウドバンキングに登録済の電話番号は利用できないが、登録済のメールアドレスは利用可能な場合
お手元にご利用カードをご用意のうえ、契約者ご本人さまよりサポートデスクまでお電話ください。
◆北國クラウドバンキングサポートデスク◆
0120-508-789 受付時間 9:00 ~ 17:00(GW、年末年始は休業します)
 
③北國クラウドバンキングに登録済の電話番号・メールアドレスともに利用できない場合
以下をお持ちのうえ、契約者ご本人さまがお近くの北國銀行本支店窓口にご来店ください。
※お手続き完了後、すぐに反映されます。アプリセットアップ後メールアドレスの変更をお願いします。
<持ち物>
本人確認書類
・代表口座の口座番号がわかるもの(通帳、キャッシュカードなど)
・北國クラウドバンキングご利用カード

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