よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
北國クラウドバンキング
>
その他
>
北國クラウドバンキングアプリを利用していたスマートフォンを機種変更しました
チャットで質問をどうぞ
TOPへ
戻る
No : 3603
公開日時 : 2019/09/24 09:00
印刷
北國クラウドバンキングアプリを利用していたスマートフォンを機種変更しました
北國クラウドバンキングアプリを利用していたスマートフォンを機種変更しました
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
北國クラウドバンキング
>
その他
カテゴリーから探す
>
北國クラウドバンキング
>
追加・変更
回答
以下をご用意のうえ、新しいスマートフォンで再度アプリをインストールいただき「アプリセットアップ」してください。
・
ご利用カード
(ご契約者番号・お取引確認番号)
・ログインパスワード
※ログインパスワードをお忘れの場合は
こちら
・銀行に届出の電話番号
※機種変更に伴い電話番号も変わった場合は
電話番号の変更方法
をご確認ください
アプリセットアップ方法は
こちら
古いスマートフォンのアプリ設定は自動的に解除され、新しいスマートフォンで北國クラウドバンキングアプリをご利用いただけるようになります。
※古いスマートフォンのアプリをアンインストールする必要はありません
この内容はお役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
コメント
評価の理由も教えてください。
※個人情報は入力しないでください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
カテゴリーから探す
よくあるご質問トップへ戻る
TOPへ