よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
ひらく
  • No : 3603
  • 公開日時 : 2019/09/24 09:00
  • 印刷

北國クラウドバンキングアプリを利用していたスマートフォンを機種変更しました

北國クラウドバンキングアプリを利用していたスマートフォンを機種変更しました
カテゴリー : 

回答

以下をご用意のうえ、新しいスマートフォンで再度アプリをインストールいただき「アプリセットアップ」してください。
ご利用カード(ご契約者番号・お取引確認番号)
・ログインパスワード 
※ログインパスワードをお忘れの場合はこちら
・銀行に届出の電話番号
※機種変更に伴い電話番号も変わった場合は電話番号の変更方法をご確認ください

アプリセットアップ方法はこちら

古いスマートフォンのアプリ設定は自動的に解除され、新しいスマートフォンで北國クラウドバンキングアプリをご利用いただけるようになります。
※古いスマートフォンのアプリをアンインストールする必要はありません

この内容はお役に立ちましたか?

評価の理由も教えてください。
※個人情報は入力しないでください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます