• No : 508
  • 公開日時 : 2017/01/10 12:35
  • 更新日時 : 2020/07/29 17:02
  • 印刷

『ログオンパスワードまたは本人情報の誤り回数が上限を超えました。北國ウェブ・アクセスサポートデスクへお問い合わせください』と表示されます。どうしたらよいでしょうか?

『ログオンパスワードまたは本人情報の誤り回数が上限を超えました。北國ウェブ・アクセスサポートデスクへお問い合わせください』と表示されます。どうしたらよいでしょうか?
カテゴリー : 

回答

北國ウェブ・アクセスのログオンパスワードまたは本人情報の誤り回数が上限を超えた場合は以下のお手続きをお願いします。
(1)管理者の場合
セキュリティ確保のため、6回以上連続してお間違えになりますと「北國ウェブ・アクセス」をご利用いただけない状態になります。
代表口座店窓口にて書面での「パスワード再発行」のお手続きが必要となりますので、代表口座店へお手続き方法についてお問い合わせください。
なお、パスワード再発行のお手続きが完了するまで、「北國ウェブ・アクセス」でのお取引はできませんので、お取引をお急ぎの場合は、お近くの支店窓口をご利用ください。
(2)管理者以外の利用者の場合
管理者に連絡して、ログオンパスワードの再発行を依頼してください。
管理者は、北國ウェブ・アクセスのメニュー「メンテナンス」より、利用者のログオンパスワードの再発行手続きを行ってください。