カテゴリーから探す
>
法人のお客さま向けその他サービス
>
カード加盟店サービス
>
カード端末ご利用にあたって
>
カード端末でポイント利用の操作をしましたが、ポイント利用を修正したいです
戻る
No : 4969
公開日時 : 2021/06/17 11:26
更新日時 : 2023/12/27 15:47
印刷
カード端末でポイント利用の操作をしましたが、ポイント利用を修正したいです
カード端末でポイント利用の操作をしましたが、ポイント利用を修正したいです
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
法人のお客さま向けその他サービス
>
カード加盟店サービス
>
カード端末ご利用にあたって
回答
カード利用者の方が店頭にいらっしゃる場合は、誤ったポイントの取引を取消し、正しいポイントで取引し直してください。
カード利用者の方が店頭にいらっしゃらない場合は北國銀行加盟店デスクへお問い合わせください。
◆北國銀行加盟店デスク◆
カード加盟店に関するお問い合わせフォーム
0120-946-137 受付時間:平日 / 9:00~17:00(銀行休業日を除く)