以下をご確認ください。
①ご契約者番号は半角数字9桁で入力していますか
②正しいログインパスワードを入力していますか
・ログインパスワードは半角英数字6~16桁で設定できます
・ログインパスワードの英大文字、英小文字が利用でき、それぞれ区別されます
※ログインパスワードをお忘れの場合は、再設定をお願いします。詳しくは
こちら
③アプリは正常に動いていますか
・機種変更された方は再度アプリセットアップが必要です。詳しくは
こちら
④毎月第3土曜日の22:55から翌7:00はメンテナンスのため利用できません
⑤カードを窓口でお受け取りいただいた場合、翌日午前6時からログインできます
上記でログインできない場合は、ご本人さまより北國クラウドバンキングサポートデスクまでお問い合わせください。
◆北國クラウドバンキングサポートデスク◆
0120-508-789 受付時間 9:00 ~ 17:00(GW、年末年始は休業します)