よくあるご質問
アプリを最新バージョンに更新してください。
アプリを自動更新設定していない場合はアプリストア(App Storeもしくは Google Play )からお手続きをお願いします。
改善しない場合は以下をお試しください。
・通信環境の確認(Wi-Fiオン/オフ)
・スマートフォン端末空き容量の確認
・OSのバージョンアップ
・北國クラウドバンキングアプリの再起動(タスクキル)
・北國クラウドバンキングアプリ以外に立ちあげているアプリを切断
・スマートフォンの再起動(電源オン/オフ)
・アプリのキャッシュクリア(Android端末の場合)
なお、取引の途中で画面が固まってしまった場合、取引が完了していない可能性があります。
動作改善後は必ずメニュー>取引状況照会で取引内容をご確認ください。