カテゴリーから探す
>
北國クラウドバンキング
>
困ったときは
>
メール
>
北國クラウドバンキングの「ワンタイムパスワード」のメールが届かないのでログインできません
戻る
No : 3958
公開日時 : 2020/01/29 17:06
更新日時 : 2024/01/15 10:52
印刷
北國クラウドバンキングの「ワンタイムパスワード」のメールが届かないのでログインできません
北國クラウドバンキングの「ワンタイムパスワード」のメールが届かないのでログインできません
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
北國クラウドバンキング
>
困ったときは
>
メール
カテゴリーから探す
>
北國クラウドバンキング
>
困ったときは
>
パスワード・お取引確認番号
カテゴリーから探す
>
北國クラウドバンキング
>
困ったときは
>
ログイン
回答
※メールアドレスを変更していないが、メールが届かない場合は
こちら
北國クラウドバンキングに登録のメールアドレスを変更したため、メールが届かない場合は、以下をご確認ください。
①電話番号は変わっていない場合(北國クラウドバンキングアプリでメールアドレスを変更できます)
メールアドレスの変更方法は
こちら
アプリのご利用にはアプリセットアップが必要です。アプリ設定方法は
こちら
②電話番号は変わっていないがアプリを利用できない、またはブラウザを利用したい場合
ご本人さまより北國クラウドバンキングサポートデスクまでご連絡をお願いします。
◆北國クラウドバンキングサポートデスク◆
0120-508-789 受付時間 9:00 ~ 17:00(GW、年末年始は休業します)
③北國クラウドバンキングに登録のメールアドレス、電話番号ともに変わっている場合
お近くの
北國銀行本支店窓口
までご本人さまがご来店ください。
<持ち物>
・
本人確認書類
・代表口座のキャッシュカード
・届出印(印鑑レス口座の場合は不要)