よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
ひらく
  • No : 3688
  • 公開日時 : 2019/09/24 09:00
  • 更新日時 : 2023/06/14 08:34
  • 印刷

北國クラウドバンキングでメールが届かない

北國クラウドバンキングでメールが届かない
カテゴリー : 

回答

以下の点をご確認ください。
①メールアドレスの入力間違いはないですか。(半角、全角の誤りはないか、余分なスペースが入ってないか、など)
②迷惑メールフォルダなどに振り分けられていませんか。(迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている可能性もあります)
③ドメイン指定、受信メール制限などを行っていませんか。(hokkoku-cloud@hokkokubank.co.jpのメールが受信できるよう設定をお願いします)
④gmailの場合、プロモーションに振り分けられていませんか。また、スレッドにまとめられていませんか。
⑤通信環境によって受信に時間がかかる場合があります。メール受信箱を更新いただき、最新の状態にしてください。
 
※メールアドレスを変更した場合やご登録のメールアドレスがもう利用できない場合はメールアドレスの変更が必要です。変更手続きはこちら

この内容はお役に立ちましたか?

評価の理由も教えてください。
※個人情報は入力しないでください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます