以下の点をご確認ください。
①メールアドレスの入力間違いはないですか。(半角、全角の誤りはないか、余分なスペースが入ってないか、など)
②迷惑メールフォルダなどに振り分けられていませんか。(迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている可能性もあります)
③ドメイン指定、受信メール制限などを行っていませんか。(
hokkoku-cloud@hokkokubank.co.jpのメールが受信できるよう設定をお願いします)
④gmailの場合、プロモーションに振り分けられていませんか。また、スレッドにまとめられていませんか。
⑤通信環境によって受信に時間がかかる場合があります。メール受信箱を更新いただき、最新の状態にしてください。
※メールアドレスを変更した場合やご登録のメールアドレスがもう利用できない場合はメールアドレスの変更が必要です。変更手続きは
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