※登録のメールアドレスが既に利用できず、北國クラウドバンキングへログインできなくなった場合は
こちら
北國クラウドバンキングにログイン後、メニュー画面の「マイページ」から以下の手順で変更いただけます。
①メニュー >マイページより「メールアドレス変更」 を選択
②「メールアドレスを変更する」にチェックを入れ、「変更後メールアドレス」と「変更後メールアドレス(確認用)」に新しいメールアドレスを入力し「依頼内容を確認」を押す
③「確認メールを送信」を押す
④新しいメールアドレスに届いたワンタイムパスワード(数字6桁)を入力
⑤承認手続き
※北國クラウドバンキングアプリをご利用でない方は、「代表口座のキャッシュカード暗証番号」と「北國クラウドバンキングご利用カードに記載のお取引確認番号」で承認手続きを行います。
※北國クラウドバンキングで登録できないメールアドレスの形式については
こちら