カテゴリーから探す
>
北國クラウドバンキング
>
お申込みからご利用開始まで
>
「北國クラウドバンキング」では、どうしてフィーチャーフォン(いわゆる「ガラケー」)向けサービスがなくなったのですか?
戻る
No : 3383
公開日時 : 2019/07/05 00:00
印刷
「北國クラウドバンキング」では、どうしてフィーチャーフォン(いわゆる「ガラケー」)向けサービスがなくなったのですか?
「北國クラウドバンキング」では、どうしてフィーチャーフォン(いわゆる「ガラケー」)向けサービスがなくなったのですか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
北國クラウドバンキング
>
お申込みからご利用開始まで
回答
フィーチャーフォン(いわゆる「ガラケー」)向けサービスはご利用されるお客さまが年々減っていること、また通信の安全性を確保するためサービスを終了することになりました。今後とも、よりよいサービス・機能を追加してまいります。