カテゴリーから探す
>
法人のお客さま向けその他サービス
>
北國ファームバンキング「かんたろう」サービス
>
トラブル対応について
>
北國ファームバンキング通信中にエラーになりましたが、手続きが完了しているか確認できますか
戻る
No : 1404
公開日時 : 2018/07/18 10:57
更新日時 : 2022/11/29 17:31
印刷
北國ファームバンキング通信中にエラーになりましたが、手続きが完了しているか確認できますか
北國ファームバンキング通信中にエラーになりましたが、手続きが完了しているか確認できますか
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
法人のお客さま向けその他サービス
>
北國ファームバンキング「かんたろう」サービス
>
トラブル対応について
回答
FB相談室までご連絡ください。
エラーになったタイミングにより、振込がされる場合があります。
2重振込のトラブルを避けるためにも、必ずご確認ください。
◆FB相談室◆
0120-369-853 受付時間:平日 / 9:00~17:00(銀行休業日を除く)