カテゴリーから探す
>
法人のお客さま向けその他サービス
>
北國ファームバンキング「かんたろう」サービス
>
トラブル対応について
>
北國ファームバンキングで使用するパソコンの配置を変えたら、つながらなくなってしまいました
戻る
No : 1396
公開日時 : 2018/07/18 10:50
更新日時 : 2019/03/12 17:40
印刷
北國ファームバンキングで使用するパソコンの配置を変えたら、つながらなくなってしまいました
北國ファームバンキングで使用するパソコンの配置を変えたら、つながらなくなってしまいました
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
法人のお客さま向けその他サービス
>
北國ファームバンキング「かんたろう」サービス
>
トラブル対応について
回答
それまでご利用いただいていた同じ回線に接続する必要があります。また、パソコンやモデム等通信装置の設定が変わらないようにご注意ください。回線の接続を変える場合は、環境に合わせた設定が必要になります。工事業者と十分打ち合わせてください。