よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
北國クラウドバンキング
>
困ったときは
>
アプリ操作
>
スマート承認起動時の生体認証(指紋認証など)に失敗し続けて、北國クラウドバンキングアプリが使えなくなりました
チャットで質問をどうぞ
TOPへ
戻る
No : 3951
公開日時 : 2020/01/10 16:28
更新日時 : 2023/03/28 11:29
印刷
スマート承認起動時の生体認証(指紋認証など)に失敗し続けて、北國クラウドバンキングアプリが使えなくなりました
スマート承認起動時の生体認証(指紋認証など)に失敗し続けて、北國クラウドバンキングアプリが使えなくなりました
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
北國クラウドバンキング
>
困ったときは
>
アプリ操作
カテゴリーから探す
>
北國クラウドバンキング
>
アプリのご利用
回答
北國クラウドバンキングでは、セキュリティ上、生体認証でエラーを繰り返すと、アプリ設定が解除されるようになっております。
再度アプリを利用するためには、お使いのスマートフォン本体の「設定」アプリに登録している生体情報を確認、または変更(指紋の追加など)のうえ、「アプリセットアップ」を行ってください。
この内容はお役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
コメント
評価の理由も教えてください。
※個人情報は入力しないでください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
カテゴリーから探す
よくあるご質問トップへ戻る
TOPへ