金融機関コード:0146
ホーム
よくあるご質問
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問トップ
>
法人のお客さま向けその他サービス
>
でんさい
>
変更・保証・支払等記録
>
変更記録を承認した後で、何か必要な手続きはありますか?
戻る
No : 1291
公開日時 : 2018/06/28 15:26
更新日時 : 2019/03/08 17:07
印刷
変更記録を承認した後で、何か必要な手続きはありますか?
変更記録を承認した後で、何か必要な手続きはありますか?
カテゴリー :
よくあるご質問トップ
>
法人のお客さま向けその他サービス
>
でんさい
>
変更・保証・支払等記録
回答
承諾依頼通知日から5営業日後(記録予定日当日含む)までの間に、相手方が承諾することで成立します。
アンケートにご協力ください
解決できた
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください(任意)
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
変更記録はいつまで可能ですか?
変更記録とは何ですか?
支払等記録とは何ですか?
保証記録とは何ですか?
でんさいを利用していますが、自社(=利用者)の登録情報(氏名/名称、住所、決済口座等の属性)が変更になりました。
TOPへ