• No : 9926
  • 公開日時 : 2025/09/22 00:00
  • 印刷

one paretto利用の本人認証サービス(3Dセキュア2.0)のワンタイムパスワードが届きません

回答

ワンタイムパスワードはone parettoに登録しているメールアドレスに届きます。
メールが届かない場合、以下をご確認ください。
①メールアドレスは間違いないですか。
メールアドレスを変更した場合は、変更手続きをお願いします。
メールアドレス変更やご不明な場合はこちら
②迷惑メールフォルダなどに振り分けられていませんか。(迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている可能性もあります)
③ドメイン指定、受信メール制限などを行っていませんか。
no_reply_one-paretto@cashless.hokkokubank.co.jpのメールが受信できるよう設定をお願いします)
④gmailの場合、プロモーションや迷惑メールフォルダに振り分けられていませんか。また、スレッドにまとめられていませんか。
⑤通信環境によって受信に時間がかかる場合があります。メール受信箱を更新いただき、最新の状態にしてください。