• No : 8747
  • 公開日時 : 2025/07/01 00:00
  • 印刷

北國デビットアプリを利用したいが、「はじめる」画面に戻ってしまい、ログインや初期登録ができません

北國デビットアプリを利用したいが、「はじめる」画面に戻ってしまい、ログインや初期登録ができません
カテゴリー : 

回答

一部の端末で不具合が発生しています。
北國デビットアプリの認証情報をクリアいただくと解消される場合がございます。


<北國デビットアプリの認証情報をクリアする方法>
①北國デビットアプリを開く
②「はじめる」の上にある注意書きの「こちら」をタップする
③「認証情報をクリアする」ボタンをタップする
※登録済みのメールアドレスやパスワードは削除されないのでご安心ください
※登録、ログインを阻害する内部の不要なデータを削除します


上記で解決しない場合は、以下もお試しください。
・スマートフォンの再起動(電源オン/オフ)
・北國デビットアプリをアンインストールし、再度インストール
ご利用環境のご確認
・確認コードを受け取るメールアプリの通知設定をオンにし、メールアプリの通知で「確認コード」を確認する
操作方法はこちら
※STEP2の「メールアドレス、パスワードを入力」以降の操作をご参照ください
 
スマートフォンがご利用環境対象外の場合や、上記すべてをお試しいただいてもログインできない場合はこちら