• No : 7057
  • 公開日時 : 2023/03/15 12:21
  • 印刷

北國クラウドバンキングのアプリセットアップ時、ご本人確認コードの電話がかかってきません

北國クラウドバンキングのアプリセットアップ時、ご本人確認コードの電話がかかってきません
カテゴリー : 

回答

以下をご確認ください。
①ご登録の電話番号に間違いはないですか。
電話番号が間違っている場合や変更した場合、電話番号の変更手続きをしてください。
②ご自身の電話端末で指定された電話番号以外を受信拒否する設定をしていませんか。
050-3134-5270からの電話が受信できるよう設定をお願いします。
 
時間帯によって混雑状態となり、かからない場合があります。
恐れ入りますが、お時間をあけてお試しください。
また、通知先電話番号に受電できる別の電話番号が表示されている場合、別の電話番号でお試しください。