カテゴリーから探す
>
各種お手続き
>
お客さま情報ご提出(ご回答)のお願い
>
法人のお客さま
>
「お客さま情報ご回答のお願い(法人のお客さま)」に印字されている代表者名が旧名義の場合、どのような手続きが必要ですか
戻る
No : 6700
公開日時 : 2024/07/26 07:50
印刷
「お客さま情報ご回答のお願い(法人のお客さま)」に印字されている代表者名が旧名義の場合、どのような手続きが必要ですか
「お客さま情報ご回答のお願い(法人のお客さま)」に印字されている代表者名が旧名義の場合、どのような手続きが必要ですか
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
各種お手続き
>
お客さま情報ご提出(ご回答)のお願い
>
法人のお客さま
回答
お客さま情報に関する回答と併せて代表者変更手続きが必要です。
お手数ですが以下までお問い合わせください。
◆ダイレクトセンター◆
0120-399-227 受付時間 平日9:00~17:00 (※銀行休業日を除く)
※代表者変更の手続きがお済みの場合は回答のみお願いいたします