カテゴリーから探す
>
法人のお客さま向けその他サービス
>
カード加盟店サービス
>
カード端末エラー
>
カード端末で日計操作をしたところ「カウンター不一致」と印字されました
戻る
No : 4978
公開日時 : 2021/06/17 11:32
印刷
カード端末で日計操作をしたところ「カウンター不一致」と印字されました
カード端末で日計操作をしたところ「カウンター不一致」と印字されました
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
法人のお客さま向けその他サービス
>
カード加盟店サービス
>
カード端末エラー
回答
カード端末と、カード端末からのデータを受信するセンターの間で、内容に相違がある場合に印字されます。
売上が正常に成立しない可能性がありますのでGMO-FGヘルプデスクへお問い合わせください。
GMO-FGヘルプデスク
0120-044-877(受付時間:365日24時間)