カテゴリーから探す
>
個人のお客さま向けその他サービス
>
口座連携
>
API接続で誤った口座を登録してしまいました/希望する口座情報が連携されていません
戻る
No : 4206
公開日時 : 2020/10/19 00:00
更新日時 : 2020/11/30 10:42
印刷
API接続で誤った口座を登録してしまいました/希望する口座情報が連携されていません
API接続で誤った口座を登録してしまいました/希望する口座情報が連携されていません
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
個人のお客さま向けその他サービス
>
口座連携
カテゴリーから探す
>
法人のお客さま向けその他サービス
>
口座連携
回答
基本的には認証で使用したキャッシュカード(普通預金)と同じ本支店でお持ちの口座が全て連携されます。
(同じ本支店内で複数のお取引先番号をお持ちの場合を除きます)
連携したい口座と異なる本支店の口座で登録してしまった場合は各ソフト・アプリのサポートセンター等へお問い合わせください。