よくあるご質問
インターネットバンキング(北國クラウドバンキング・北國デジタルバンキング)で暗号資産交換業者宛ての振込ができませんでした
お客さま保護および不正送金被害防止の観点より、インターネットバンキング(北國クラウドバンキング・北國デジタルバンキング)での暗号資産交換業者宛て振込の際に、振込依頼人名を口座名義人以外に変更する振込を一部制限しております。
口座名義の前後に数字などを付加する場合は制限されません。
ご家族名義などで振込みたい場合は、お手数をおかけしますが、ご本人さまがご自身の契約でお手続きするか、ATMや窓口でのお振込をお願いします。
<振込が制限される場合(例)>
口座振込名義:ホッコク タロウ 振込依頼人名:ホッコク ハナコ
<振込が制限されない場合(例)>
口座振込名義:ホッコク タロウ 振込依頼人名:ホッコク タロウ
口座振込名義:ホッコク タロウ 振込依頼人名:12345ホッコク タロウ
※暗号資産交換業者宛てのお振込以外は、今まで通り依頼人名を変更してお振込ができます