よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
ひらく
  • No : 8372
  • 公開日時 : 2024/08/16 16:50
  • 印刷

北國まるごと窓口ナビからメールが届きません/確認コードが届きません

北國まるごと窓口ナビからメールが届きません/確認コードが届きません
カテゴリー : 

回答

以下の点をご確認ください。
・メールアドレスの入力間違いはないですか。(半角、全角の誤りはないか、余分なスペースが入ってないか、など)
・迷惑メールフォルダなどに振り分けられていませんか。(迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている可能性もあります)
・gmailの場合、プロモーションに振り分けられていませんか。また、スレッドにまとめられていませんか。
・通信環境によって受信に時間がかかる場合があります。メール受信箱を更新いただき、最新の状態にしてください。
・ドメイン指定、受信メール制限などを行っていませんか。(「info@marunavi.hokkokubank.co.jp」のメールが受信できるよう設定をお願いします)
上記対応でも解消しない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。
◆ダイレクトセンター◆
0120-290-140 受付時間 9:00~17:00(GW、年末年始は休業します)

この内容はお役に立ちましたか?

評価の理由も教えてください。
※個人情報は入力しないでください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます