よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
北國デジタルバンキング
>
北國ウェブ・アクセスからの移行について
>
北國デジタルバンキングではなぜ連続振込機能がないのですか
チャットで質問をどうぞ
TOPへ
戻る
No : 8063
公開日時 : 2024/02/07 08:11
印刷
北國デジタルバンキングではなぜ連続振込機能がないのですか
北國デジタルバンキングではなぜ連続振込機能がないのですか
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
北國デジタルバンキング
>
北國ウェブ・アクセスからの移行について
回答
北國デジタルバンキングではサービス内容をシンプルにするため廃止しました。
一度に複数のお振込みをする場合は「総合振込」機能をご利用ください。
この内容はお役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
コメント
評価の理由も教えてください。
※個人情報は入力しないでください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するご質問
北國ウェブ・アクセスで任意の金額で登録した「先方負担手数料」はなぜ北國デジタルバンキングに引継ぎされないのですか
北國ウェブ・アクセスの取引履歴は北國デジタルバンキングで確認できますか
北國デジタルバンキングへの切替により、北國でんさいサービスはどこからログインすればいいですか
北國デジタルバンキングではなぜ振替の予約機能がないのですか
北國ウェブ・アクセスに登録の振込先や引落先データは北國デジタルバンキングに引継ぎされますか
カテゴリーから探す
よくあるご質問トップへ戻る
TOPへ