パスワードはセキュリティ確保のため、当行でもお調べできない仕組みになっております。
【管理者の場合】
お近くの
北國銀行本支店窓口で「パスワード再発行」のお手続きをお願いします。
お手続き受付の翌日7時頃より利用できます。
<持ち物>
・代表口座の届出印
・代表口座の口座番号がわかるもの(キャッシュカード、通帳など)
・
本人確認書類(法人の場合、来店者のもの)
・代表者以外の方が来店される場合は、関係者であることが確認できるもの(名刺、社員証、保険証など)
※ログインパスワード・ご利用カード再発行届出書は
こちらより印刷いただくか、窓口でご記入ください
【利用者の場合】
管理者へログインパスワードの変更を依頼してください。
<管理者の操作>
「設定」>「利用者管理」から対象利用者の詳細を押下>パスワード「ログインパスワードを変更する」を押下>パスワード「仮ログインパスワード」の設定
※設定した仮ログインパスワードを利用者へお伝えください
利用者が仮ログインパスワードを使用して北國デジタルバンキングへログインすると、本パスワードへの変更画面が表示されますので、変更操作を行ってください。