よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
資産運用
>
iDeCo(個人型確定拠出年金)
>
ご加入後の各種変更手続き
>
iDeCoの各種取引はインターネットでしかできないのですか
チャットで質問をどうぞ
TOPへ
戻る
No : 7710
公開日時 : 2023/09/25 07:45
印刷
iDeCoの各種取引はインターネットでしかできないのですか
iDeCoの各種取引はインターネットでしかできないのですか
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
資産運用
>
iDeCo(個人型確定拠出年金)
>
ご加入後の各種変更手続き
回答
NRK(日本レコードキーピングネットワーク)コールセンターでも受付しています。
ユーザーID・暗証番号をお手元にご用意のうえ、お問い合わせください。
<電話番号>
フリーコール: 0120-140-401
フリーコールをご利用いただけない方: 028-307-5042(通話料有料)
<受付時間>
音声ガイダンス:24時間365日
オペレータ―対応:9:00~20:00(土・日・祝日・12月31日~1月3日を除く)
※ユーザーID・暗証番号をお忘れの方は
こちら
この内容はお役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
コメント
評価の理由も教えてください。
※個人情報は入力しないでください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
カテゴリーから探す
よくあるご質問トップへ戻る
TOPへ