よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
ひらく
  • No : 7577
  • 公開日時 : 2023/09/04 17:56
  • 更新日時 : 2024/03/06 08:28
  • 印刷

北國デビットアプリの初期登録ができません

回答

以下をご確認ください。

①北國デビットアプリのご利用には北國Visaデビットカードの契約が必要です。お持ちでない場合はこちらよりお申込みください。
北國Visaデビットカードの決済口座である普通預金口座を登録してください。
※北國デビットカード(単体型)を保有され、決済口座にキャッシュカードの発行がない場合は、窓口でキャッシュカード発行が必要です。
ご利用環境をご確認ください。ご利用のスマートフォンがご利用環境対象外の場合はこちら
③ご利用のスマートフォンの状態によって、アプリが正常に動作しないことがあります。詳しくはこちら
④Androidをご利用の場合、「データの消去」により改善することがありますのでお試しください。
スマートフォンの「設定」>「アプリ」>「北國デビットアプリ」>「ストレージ」>「データを消去」「キャッシュの消去」をそれぞれ選択

上記をお試しいただいても登録できない場合や、アプリ登録時エラーメッセージが表示された場合はカードデスクまでご連絡ください。
◆北國銀行カードデスク◆
0120-946-127 受付時間:平日 / 9:00~17:00(銀行休業日を除く)
フリーダイヤルをご利用いただけない方 : 076-225-3943

この内容はお役に立ちましたか?

評価の理由も教えてください。
※個人情報は入力しないでください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます