以下をご確認ください。
・通信環境の確認(Wi-Fiオン/オフ)
・スマートフォン端末空き容量の確認
・OS、アプリのバージョンアップ
・北國クラウドバンキングアプリの再起動(タスクキル)
・北國クラウドバンキングアプリ以外に立ちあげているアプリを切断
・スマートフォンの再起動(電源オン/オフ)
・アプリのキャッシュクリア(Android端末の場合)
※iPhoneご利用環境(OS)が「iOS 17.5」でバッテリーの設定が低電力モードの場合、本事象が発生する場合がございます。
設定>バッテリー>低電力モードでオフ(通常モード)に変更してください。
解消しない場合、お手数をおかけしますがブラウザより北國クラウドバンキングをご利用ください。
なお、取引の途中で画面が固まってしまった場合、取引が完了していない可能性があります。
動作改善後は必ずメニュー>取引状況照会で取引内容をご確認ください。