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  • No : 584
  • 公開日時 : 2017/01/11 15:19
  • 更新日時 : 2020/05/08 14:03
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相続の手続きの流れと必要な書類について知りたい

相続の手続きの流れと必要な書類について知りたい
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回答

ホームページより郵送手続き一式(相続)をダウンロードしていただき、郵送にてお手続きいただけます。
書類到着後、担当者より電話にてご記入内容の確認と今後の手続きについて説明させていただききます。
なお、相続の内容やお取引内容によっては、ご来店が必要となる場合がございます。
 
【一般的な相続の流れ】
①ご家族のお取引内容、相続人となる方を確認させていただきます(通帳・キャッシュカード等をご準備ください)。
 
②手続きに必要な書類等(※)をご用意いただきます。
 ※お取引内容により異なります。相続預金手続き時にご用意いただくものを参考にしてください。
 
③相続手続依頼書と必要な書類を提出していただきます。
 
④預金等の払出しまたは名義変更を行います。
 
※他の金融機関の相続も含め、相続人さまのお手続きをサポートする商品もございます。
詳しくは、こちらをご覧ください。

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