よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
個人のお客さま向けその他サービス
>
口座連携
>
会計ソフト(家計簿アプリ)のAPI接続をしたいのですが普通預金のキャッシュカードを持っていません/当座預金しかありません
チャットで質問をどうぞ
TOPへ
戻る
No : 4203
公開日時 : 2020/10/19 00:00
更新日時 : 2023/02/17 14:26
印刷
会計ソフト(家計簿アプリ)のAPI接続をしたいのですが普通預金のキャッシュカードを持っていません/当座預金しかありません
会計ソフト(家計簿アプリ)のAPI接続をしたいのですが普通預金のキャッシュカードを持っていません/当座預金しかありません
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
個人のお客さま向けその他サービス
>
口座連携
カテゴリーから探す
>
法人のお客さま向けその他サービス
>
口座連携
回答
API接続するためには、キャッシュカードが必要です。
お近くの
北國銀行本支店窓口
で普通預金のキャッシュカードの作成をお願いいたします。
持ち物は
こちら
をご覧ください。
お手続きの前に「API接続のため」と窓口にお伝えください。
キャッシュカードの作成後、API接続が可能となる日数は以下の通りです。
<個人のお客さま(店頭発行)>
キャッシュカード申込後即可能
<法人のお客さま・個人のお客さま(郵送発行)>
キャッシュカード申込から原則2営業日後
この内容はお役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
コメント
評価の理由も教えてください。
※個人情報は入力しないでください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
カテゴリーから探す
よくあるご質問トップへ戻る
TOPへ