よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
資産運用
>
北國おまかせNavi
>
自動積立
>
北國おまかせNaviの銀行口座に残高がなく、引き落としができませんでした
チャットで質問をどうぞ
TOPへ
戻る
No : 3798
公開日時 : 2019/10/23 15:57
更新日時 : 2020/01/06 16:46
印刷
北國おまかせNaviの銀行口座に残高がなく、引き落としができませんでした
北國おまかせNaviの銀行口座に残高がなく、引き落としができませんでした
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
資産運用
>
北國おまかせNavi
>
自動積立
回答
北國おまかせNaviで積立資金の引き落としができなかった場合は、ログイン後のメニュー「積立」に、積立に関するお知らせとして、引き落としができなかった積立の情報が表示されます。
※引き落としできなかった分は、次回の引き落としに合算したり、改めて口座振替の請求を行うことはございません。また、クイック入金や振込入金でご入金いただいても、自動積立としてのご入金とはなりません。 次回の引落日に残高がある場合は、これまで通りの積立額が引き落としされます。
この内容はお役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
コメント
評価の理由も教えてください。
※個人情報は入力しないでください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
カテゴリーから探す
よくあるご質問トップへ戻る
TOPへ