よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
ひらく
  • No : 3726
  • 公開日時 : 2019/09/24 09:00
  • 更新日時 : 2022/06/02 14:15
  • 印刷

北國クラウドバンキングの申込みから利用までの流れを教えてください

北國クラウドバンキングの申込みから利用までの流れを教えてください
カテゴリー : 

回答

<ホームページからお申込みの場合>
(1)下記のリンクからお申込みいただけます。
ホームページでお申込み(受付時間:0:00~24:00)
※キャッシュカードをお持ちでないお客さま、お届けのご住所の変更が必要なお客さまはホームページからお申込みいただけません。
(2)初期設定時等に使用する「ご利用カード」が、申込受付後1~2週間でお届けのご住所に、簡易書留で郵送されます。
(3)カード到着日より初期設定のうえご利用いただけます。パンフレットをご覧いただき、パソコン、スマートフォンから初期設定を行ってください。
 
<北國銀行本支店窓口でお申込みの場合>
(1)免許証など顔写真付きの本人確認資料、もしくは北國クラウドバンキングの代表口座に設定したい普通預金口座(総合口座)のキャッシュカードを持参のうえご来店ください。
(2)申込受付後、初期設定時等に使用する「ご利用カード」をその場で発行します。
(3)カード発行日の翌朝6:00ごろより初期設定のうえご利用いただけます。パンフレットをご覧いただき、パソコン、スマートフォンから初期設定を行ってください。
 
※初期設定方法はこちら

この内容はお役に立ちましたか?

評価の理由も教えてください。
※個人情報は入力しないでください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます