よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3670
  • 公開日時 : 2019/09/24 09:00
  • 更新日時 : 2021/04/26 16:02
  • 印刷

北國クラウドバンキングで振込先を間違えて振込んでしまいました

北國クラウドバンキングで振込先を間違えて振込んでしまいました
カテゴリー : 

回答

ご予約扱いのお振込みの場合は、振込指定日当日の午前8時までは、画面上で取消のお手続きができます。「取引状況照会」から取消手続きを行ってください。
上記以外の場合は、北國クラウドバンキングでは取消ができませんので「組戻(クミモドシ)」というお手続が必要となります。組戻のお手続きはダイレクトセンターへのお電話で承ります。
◆ダイレクトセンター◆
0120-680-069 受付時間:平日 / 9:00~17:00(銀行休業日を除く)

アンケートにご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください(任意) お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます