金融機関コード:0146
ホーム
よくあるご質問
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問トップ
>
北國ウェブ・アクセス
>
北國ウェブ・アクセスメニューから探す
>
総合振込・給与振込
>
北國ウェブ・アクセスの振込先の登録で「お受取人名(漢字)」の欄に正しく名前が登録されているのに、振込をすると受取人名が違うと連絡が来ました
戻る
No : 1250
公開日時 : 2018/06/19 16:27
更新日時 : 2021/11/04 14:11
印刷
北國ウェブ・アクセスの振込先の登録で「お受取人名(漢字)」の欄に正しく名前が登録されているのに、振込をすると受取人名が違うと連絡が来ました
北國ウェブ・アクセスの振込先の登録で「お受取人名(漢字)」の欄に正しく名前が登録されているのに、振込をすると受取人名が違うと連絡が来ました
カテゴリー :
よくあるご質問トップ
>
北國ウェブ・アクセス
>
北國ウェブ・アクセスメニューから探す
>
総合振込・給与振込
回答
お振込は、「お受取人名(カナ)」に入力されている内容でお手続きされます。漢字名は、あくまでも振込先を特定するためのメモとなります。
該当のお振込先の「お受取人名(カナ)」に登録されているお受取人名を、正しいカナ名に修正をお願いいたします。
詳しい操作方法は、以下のページをご覧ください。
振込先口座の追加・変更・削除
アンケートにご協力ください
解決できた
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください(任意)
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
北國ウェブ・アクセスで振替先の登録で「預金者名(漢字)」の欄に正しく名前が登録されているのに、振替結果が不能となりました
北國ウェブ・アクセスで振込先の受取人名が自動で表示されません
北國ウェブ・アクセスで総合振込・給与振込の際、振込指定日は何日先まで指定できますか?
北國ウェブ・アクセスで総合振込・給与振込は1日に何度でもすることはできますか?
北國ウェブ・アクセス 従業員宛振込を行う場合、どのような手続きが必要ですか?
TOPへ