カテゴリーから探す
>
北國クラウドバンキング
>
クラウドバンキングメニューから探す
>
振込・振替
>
北國クラウドバンキングで振込する際に、受取人名の入力が必要となるのはどのような場合ですか
戻る
No : 3818
公開日時 : 2019/11/14 10:07
更新日時 : 2023/07/04 08:32
印刷
北國クラウドバンキングで振込する際に、受取人名の入力が必要となるのはどのような場合ですか
北國クラウドバンキングで振込する際に、受取人名の入力が必要となるのはどのような場合ですか
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
北國クラウドバンキング
>
クラウドバンキングメニューから探す
>
振込・振替
回答
以下①~④のケースが考えられます。
①先方の金融機関が口座名義を開示していない場合
②先方の金融機関が口座名義を開示していない時間帯の場合
③受取人名の開示を拒否している口座の場合
④振込画面で振込を行わず、何度も口座確認のみ行った場合
※振込の口座確認機能が利用できなくなります。詳しくは
こちら
ご自身の「かんたん振込帳」に登録された場合は、次回より受取人名の入力は不要となります。