よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3628
  • 公開日時 : 2019/09/24 09:00
  • 印刷

北國クラウドバンキングお取引状況照会の各「状況」について知りたい

北國クラウドバンキングお取引状況照会の各「状況」について知りたい
カテゴリー : 

回答

北國クラウドバンキング「取引状況照会」の「状況」詳細は以下のようになります。
<「取引状況照会」の「状況」欄について>
受付中:お振込み・お振替えの予約が受付されており、処理を待っている状態です。
なお、受付中の段階であれば「取引状況照会」の詳細画面から取消しが可能です。
完了:「振込」・・・ご指定のお引出し口座からの振込資金の引落としが正常に終了し、 当行からお振込先銀行へ発信されました。
「振替」・・・お振替えの処理が正常に終了しています。
取消済:お振込み・お振替えの予約は取消されています。
失敗:ご指定のお引出し口座が残高不足で振込・振替資金の引落としができない等の理由により、お手続きができませんでした。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます