よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
北國クラウドバンキング
>
クラウドバンキングメニューから探す
>
振込・振替
>
北國クラウドバンキングで振込・振替予約をしたところ、資金不足のため振込(振替)がされませんでした
チャットで質問をどうぞ
TOPへ
戻る
No : 3577
公開日時 : 2019/09/24 09:00
印刷
北國クラウドバンキングで振込・振替予約をしたところ、資金不足のため振込(振替)がされませんでした
北國クラウドバンキングで振込・振替予約をしたところ、資金不足のため振込(振替)がされませんでした
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
北國クラウドバンキング
>
クラウドバンキングメニューから探す
>
振込・振替
回答
もう一度お手続きをしてください。
お振込み(お振替え)のご指定日に資金を入金しても手続きはされません。資金は前日までにお引出し口座にご用意ください。
この内容はお役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
コメント
評価の理由も教えてください。
※個人情報は入力しないでください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
カテゴリーから探す
よくあるご質問トップへ戻る
TOPへ