金融機関コード:0146
ホーム
よくあるご質問
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
FAQトップ
>
北國クラウドバンキング
>
クラウドバンキングメニューから探す
>
各種お支払
>
北國クラウドバンキングの料金払込で、納付番号(お客様番号)、確認番号を入力すると「誤り回数が上限を超えたため、お取扱いを停止しました。」と表示されました。
戻る
No : 3572
公開日時 : 2019/09/24 09:00
印刷
北國クラウドバンキングの料金払込で、納付番号(お客様番号)、確認番号を入力すると「誤り回数が上限を超えたため、お取扱いを停止しました。」と表示されました。
北國クラウドバンキングの料金払込で、納付番号(お客様番号)、確認番号を入力すると「誤り回数が上限を超えたため、お取扱いを停止しました。」と表示されました。
カテゴリー :
FAQトップ
>
北國クラウドバンキング
>
クラウドバンキングメニューから探す
>
各種お支払
回答
セキュリティのため、納付番号(お客様番号)、確認番号を10回連続して間違えた場合は料金払込サービス<〈Pay-easy(ペイジー)>が当日中はご利用いただけない状態になります。この場合は翌日以降再度お手続き願います。
アンケートにご協力ください
解決できた
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください(任意)
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
北國クラウドバンキングで払込みをした場合、通帳(摘要)にはどのように表示されますか
北國クラウドバンキングの料金払込サービスで払込みができる料金は何ですか
北國クラウドバンキングで払込操作後に、払込結果の確認をしたい
北國クラウドバンキングで払込みの予約をすることはできますか
北國クラウドバンキングの払込みの限度額を変更したい
TOPへ