よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
北國クラウドバンキング
>
困ったときは
>
メール
>
北國銀行から届いていたメールが届かなくなりました
チャットで質問をどうぞ
TOPへ
戻る
No : 7075
公開日時 : 2023/03/17 15:19
更新日時 : 2024/04/01 08:05
印刷
北國銀行から届いていたメールが届かなくなりました
北國銀行から届いていたメールが届かなくなりました
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
北國クラウドバンキング
>
困ったときは
>
メール
カテゴリーから探す
>
北國Visaデビットカード
>
困ったときは
>
カードのご利用
カテゴリーから探す
>
その他
>
メール・SMS
回答
以下の点をご確認ください。
①利用されているメールのセキュリティにより、届かなくなった可能性があります。
迷惑メールフォルダなどに振り分けられていないかご確認をお願いします。
※フリーアドレス(Gmail、Yahoo!メールなど)は各社にて迷惑メールへのセキュリティ対応が進められています。そのためフリーアドレスをご登録のお客さまにメールが届かない場合があります。
②メールアドレスを変更した場合は、各サービスで変更のお手続きが必要です。
詳しくは
こちら
この内容はお役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
コメント
評価の理由も教えてください。
※個人情報は入力しないでください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するご質問
北國Visaデビットカード利用の本人認証サービス(3Dセキュア2.0)のワンタイムパスワード(認証コード)が届きません
北國VisaデビットポイントのVISA売上入金明細書のメールが届きません
北國クラウドバンキングでメールが届かない
北國デビットアプリの確認コードが届きません
北國おまかせNaviのパスワードの変更メールが届きません
カテゴリーから探す
よくあるご質問トップへ戻る
TOPへ