• No : 647
  • 公開日時 : 2017/01/13 16:58
  • 更新日時 : 2023/06/21 17:03
  • 印刷

北國ウェブ・アクセス料金払込の際、納付番号(お客様番号)、確認番号を入力すると「誤り回数が上限を超えたため、お取扱いを停止しました。」と表示されました

北國ウェブ・アクセス料金払込の際、納付番号(お客様番号)、確認番号を入力すると「誤り回数が上限を超えたため、お取扱いを停止しました。」と表示されました
カテゴリー : 

回答

北國ウェブ・アクセスでは、セキュリティ確保のため、納付番号(お客様番号)、確認番号を規定回数連続して間違えた場合は料金払込みサービス<Pay-easy(ペイジー)>が当日中はご利用できなくなります。
翌日以降に再度お手続きをお願いします。
なお、ご利用できない状態が累積して規定回数に達した場合は、お近くの北國銀行本支店窓口で「リボーク解除」手続きが必要となります。窓口でのお手続き完了後からご利用いただけます。
<持ち物>
・ご利用カード
・代表口座の届出印
・代表口座の口座番号がわかるもの(通帳、キャッシュカードなど)
本人確認書類(法人の場合、来店者のもの)
※代表者以外の方が来店される場合は、お取引店または担当者までご連絡のうえ、必要書類をご用意ください。